長女・次女・三女・四女・五女・六女・母の性欲処理は僕の役割!!

ユーザーレビュー
★★★★★設定が面白い
六女がホームカメラで家族の日常を撮影したという設定。
近親相姦が当たり前の状況。女7人が個別にセックスを要求してきて、飽きない内容です。
とくに、母役のハメ潮がヌケます。

★★★★★異質な世界観
まるで日常生活のように誰も干渉しないで平然とSEXしている異質な世界観が面白いです。
キャスティングも中々豪華でした。
嫉妬する長女などキャラが別れていている点も良かったです。
欲を言えばもう少し姉妹の属性まで別れていれば良かったと思えました。

★★★★★夢のようなシチュエーション
シリーズの女版。。夢のようなシチュエーションで面白い!
こんな生活だったら。。大変だけど(笑)うらやましい
JK妹との3P・母が家事をしながら。。抜群
もうちょっと女優のレベルが良かったら。。
パート2を期待したい

★★★★なかなか面白い
ちゃんとコンドームを使っていたり、事後にそそくさと着替えたり、リアリティーを感じる。

キャスティングも良い。こにたんのセリフ、子供っぽさが醸し出されていて良い。まこっちゃんは他の作品で好きになりましたが、本作でも良い仕事をしていて、さらに好きになりました。
他の女優陣は本作で初めて見ましたが、通野未帆さんの顔立ちや髪型、スタイルに惚れました。カラミもエロく、素敵です。

でも、時間帯を朝に限定する必要性はあまり感じない。朝だから忙しいのはわかるが、その忙しさでやっつけ仕事をしてるだけに感じる。ある日の丸々一日の方が、時間にゆとりが生まれていいのではなかろうか。まぁ、その慌ただしさが持ち味なのかもしれませんが。

改良の余地はありますが、第2段を発売してほしいです。

★★★★女系家族の性欲処理を一手に
高校生の六女「まりえ」(小西まりえ)が撮影したホーム・ヴィデオという体。
大学生の長男「ひろし」が、朝帰りしたキャパ嬢の次女「まどか」(仁美まどか)に対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、立ちバック、正常位でゴム中出し。
大学生の三女「美雪」(松下美雪)に正常位、後側位、後座位、立ちバック、正常位でゴム中出し。
炊事や洗濯に勤しむ母親「綾子」(桐島綾子)に、バックでゴム中出し。
廊下やダイニングで事務員の長女「未帆」(通野未帆)に立ちバック、立位、抱上位、前座位、正常位でゴム中出し。
子供部屋で高校生の四女「真琴」(竹内真琴)と五女「すず」(一ノ瀬すず)の尻を並べてクンニ、指マン。真琴に対面騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、後背位、前座位でゴム中出し。すずに立ちバック、後背位、恥ずかし固め、撞木反り、背面騎乗位、正常位で舌射。
まりえに騎乗位、後背位、立ちバック、腰高位、正常位で舌射。