夏目このは 一の瀬のの せいの彩葉 AV Debut S級美少女が3人同時にAVデビュー

ユーザーレビュー
★★★★★質の高い3人
この3人同時デビュー企画は本当に質の高い娘たちの組み合わせになっていると思う。どの娘も3人トリオ以外での作品も持っており、一の瀬とせいのは単体作品にも出演ということで、やはりユーザーの支持が高いのだろうなと感じさせる。
 この作品はそれぞれの娘の貴重なデビュー時の独特の緊張感が楽しめるという点で大変よろしい。
 一の瀬はつぶらな瞳の愛くるしい妹キャラ。夏目はY字バランスもOKの柔軟な体で、足を目いっぱいに広げてsexする様がたまらん。せいのは恐らく最も顔立ちの整った和風美人顔と、それぞれ個性あるキャラが3人そろってうまく相乗効果を上げているように思う。お気に入りの良作。

★★★★★文句なし!志の高さを感じる一本
女優、男優、カメラ、演出のバランスが良い作品です。

フレッシュでタイプが違う三人の新人女優さんをガチャガチャしないカメラワークでいぶし銀の男優陣がハードなファックでしっかり料理しています。
美少女3人の撮り下ろし(初撮り)オムニバス+しみけんの4Pファック+自宅オ〇ニーの収録内容もお得でした。

個人的には処理の甘いアンダーヘアーと、一の瀬ののが気に入りました。
王道の良さと素人モノの良さが混在した有りそうで無いこの路線は今後も続けていただきたいと願います。

★★★★三者三様当たり
3人ともタイプは違うもののそれぞれカワイイですし、
肌艶、スタイルも文句無しです。
三者三様のSEXでイキやすい、腰振り、軟体と見所満載です。
自宅オナも1人だけ仰け反ってイったり、4Pもお互いの顔を
見合わせながらの照れ笑い等抜群の女優陣、構成でした。